とちぎ経営人財塾でのEAPの発表に対して激励のお言葉を数多くいただきました

下記が、参加者の皆様から頂いたコメントの抜粋です。

・EAP、社員とその家族の幸せをつくり、そしてその社員が良いサービスを提供することで五方よしを実現する、まさに「いい会社」を支えるプログラムですね!リーガルサービスがインフラという意識は伊藤さんのプレゼンを通して得たもので、目から鱗でしたが、もっと一般的になったら本当にありがたいなあ、と思います!EAPが一日も早く膾炙することを心から期待しています。

・一年間、おつかれさまでした。EAPは素晴らしいサービスだと思います。県内企業の多くが利用されることを願っています。先生の取り組みが県内、全国の先進事例となることを祈っております。

・敷居の高い弁護士相談を気軽に出来る仕組は中小企業に於いてはマッチすると思いました。今後も頑張って下さい。

・従業員支援プログラムは素晴らしい取組みだと思います。いつどこで事件事故など問題に相対するか分からない世の中でバックアップとして頼れるサービスがあるのは心強いです。これからも相談しやすい弁護士事務所としてがんばってほしいです。

・EAPが普及することで、安心して働き続けられる環境がつくられることを心から応援、またお手伝いさせて頂きたいと思っています!!!

・EAPを通して社員、家族の安心を提供する仕組みは社会において大きい価値があると思います。「身近な弁護士」の存在で居続けて下さい!

・従業員支援、最初はピンと来なかったのですが、何度か聞いていて、すごく素敵なものとわかりました。すごく便利そうです。

・EAPの100社導入を形にし、是非リーガルサービスに気軽にアクセスできる社会を実現して下さい!応援しています。